入居者様へ
契約・更新
家賃のお支払い
お支払いについての詳細は、賃貸借契約書をご確認ください。
更新のご案内
契約満了のおよそ2ヶ月前に郵送にてご案内いたします。(駐車場契約・定期借家を除く)
よくある質問
申し訳ございません。クレジットカード払いには対応しておりません。
契約内容を確認のうえ、該当のご連絡先へお申し出ください。
連帯保証人契約
JAハウスサービス 027-253-9877
Jサポート契約
三井住友カード 03-5638-4064
アプラス 0570-064-263
JサポートWIDE/SS/ビジネス/テナント契約
株式会社イントラスト 03-5213-0250
それぞれ契約時にお客様控えをお渡ししております。なお、紛失時の再発行はいたしかねます。
1年毎に保証更新料、2年毎に契約更新料等がかかります。お手元の契約書および保証契約書をご確認ください。
ご加入されている保険会社へお問合せください。
お手続きの都合上、原則として引き落としの前月末ごろにお支払いが確定します。
余分にお預かりしました分については解約精算(敷金等の精算)と併せてご返金をいたします。申し訳ございませんが一度お支払いにご協力いただきますようお願い申し上げます。詳細は退居届に同封したご案内をご確認ください。
更新保証料につきましては保証会社にて直接受領しております。お手数ですが解約後に下記へご連絡をお願い申し上げます。
株式会社イントラスト 03-5213-0250
解約について
解約までの流れ
解約の受付
▶︎
退居届の返送
▶︎
お引越し
▶︎
退居立会い
▶︎
解約の精算
・契約書に記載の解約予告期日をご確認ください。(居住用物件は原則1カ月前)
・解約日が契約満了日を1日でも過ぎる場合、更新のお手続きが必要となります。
・お受付後は状況により延期やキャンセル等ができない場合がございます。
設備の故障等について
玄関扉にステッカーが
ある物件

安心入居サポート
ご加入の方
その他の場合
・発生原因により、対応にかかる費用が入居者様の負担となる場合がございます。
・内容により、別途窓口をご案内する場合がございます。
よくある質問
元栓が閉まっている場合がございます。建物周りにある水道メーターをご確認ください。
お住まいの物件によって、自治体による開栓が必要な場合がございます。
その他の電気使用に問題がなくテレビのみが映らない場合、建物の共用ブレーカーが落ちている可能性がございます。
外壁に設置されておりますブレーカーBOX内をご確認いただけますと幸いです。
カギ穴専用のスプレーで定期的なメンテナンスをお願いいたします。
ガス供給会社様へご連絡ください。
入居中はご入居者様にて電球交換をお願い致します。
ラバーカップをお試しください。
紛失した鍵を悪用される恐れがございますので交換が必要となります。お電話にてお問合せください。
本 店 027-253-9877
東部営業所 0276-47-9966
電気のアンペア数変更は可能ですが、ご希望のアンペアに変更していただいた場合は、ご退去の際に元のアンペアにお戻し下さい。
その他
よくある質問
駐車場の位置(区画)の変更は承っておりません。
お客様にてご契約されたインターネット会社様へ配線撤去のご依頼をお願い致します。撤去工事時の立会いについて当社では承っておりません。
ご自由にお選びいただけます。
改めて審査が必要となります。また、各種手数料が発生いたしますので、詳細はお電話にてご確認ください。
JAハウスサービス 027-253-9877